
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訪れはかすかににじむもの也

訪れはかすかににじむもの也
□写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
 ぜひクリックして掲載サイズでご覧ください。

夢の訪れはかすかににじみ、その先を見通せぬ高揚感をもって
我々を運びゆくもの也

■Canon EOS 5D Mark II
◆Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZS
●Adobe Photoshop Lightroom2


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

  1. 2012/09/22(土) 19:24:57|
  2. 【写真】Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

情熱のような赤ワイン

情熱のような赤ワイン
□写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
 ぜひクリックして掲載サイズでご覧ください。

先週はForza4にかまけてしまい、Blogの更新をサボってしまいました(´・ω・`)
今週もおもしろすぎてずっとプレイしてしまっています(´・ω・`)
しばらくはカタロニアとムジェロと鈴鹿でセッティングを詰めつつ、クラブの皆さんと走り回る日々が続きますヽ( ´ー`)ノ
……ということで、またプレイしに行ってきまーすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

■Canon EOS 5D Mark II
◆Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZS
●Adobe Photoshop Lightroom2


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:素敵なお店 - ジャンル:写真

  1. 2011/10/30(日) 21:15:43|
  2. 【写真】Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

美しい海を背後に

美しい海を背後に
□写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
 ぜひクリックして掲載サイズでご覧ください。
(この写真だけは拡大しない方がいいかもしれません。サムネイルの方がアラが目立ちません(っ・ω・)っ)

アナンタラ キハヴァ ヴィラズ モルディブ(Anantara Kihavah Villas, Maldives)のガイドブックには載っていない(と思われる)設備やサービス、アメニティなどのことをつらつらと書いてみます。
(水上ヴィラの情報です)

○飲料水 ⇒ 500mlペットボトルを一人1回に2本ずつ、昼と夜に補給してくれるような感じです。
 消費量が多いと3本4本と置いていってくれます。冷蔵庫に入れておいても補給してくれるので、
 冷蔵庫に入れておくのがオススメかもしれません。無料です。

○エスプレッソマシーン ⇒ ネスプレッソのマシーンが置いてあり、ネスプレッソポッドも含めて無料で
 利用できます。最初はおしゃれなケースの中に少し入っていたのですが、何杯か飲んでいたらカートンで
 置いていってくれました(っ・ω・)っ

○電気 ⇒ 200Vで、ベッドルームにマルチプラグのコネクタが2つついています。
 自前でマルチプラグを用意していく必要はなさそうです。

○虫対策 ⇒ 水上ヴィラで、島からは軽く200mは離れていそうなロケーションでも、桟橋側には蚊が
 飛んでいるようで、桟橋側の入り口を開けておくと蚊が入ってきます。
 部屋の中にはキンチョウの蚊取り線香と、リキッド式の蚊取りが用意されていました。
 リキッド式の蚊取りは、リキッド部分が逆につけられていて液が漏れまくっていましたが……(っ・ω・)っ
 ※自分でセットし直しました。

○インターネット ⇒ 無料で利用できます。LANケーブルが部屋に備え付けられているので、持参したPCを
 ケーブルで接続するだけです。試してはいませんが、無線LANは利用できないようでした。

○エアコン ⇒ 完備です。注意点としては、コージェネレーションシステムを利用しているからか(?)
 エアコンのスイッチが入っていないとお湯が使えない点があげられます。ヴィラに滞在している際は
 基本的にエアコンを入れっぱなしにするような感じでした。

その他、気づいたこと/思い出したことがあれば、今後も記事にしていく予定です。

■Canon EOS 5D Mark II
◆Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZS
●Adobe Photoshop Lightroom2


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:外国の風景 - ジャンル:写真

  1. 2011/09/25(日) 22:38:16|
  2. 【写真】Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

茶色が続きます

茶色が続きます
□写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
 ぜひクリックして掲載サイズでご覧ください。

ここしばらく茶色い写真が続きますが、そろそろ秋の花々の季節です。
そろそろ撮影にでかけないとな~(*´▽`*)と、週末に向けてうきうきしていますヾ( 〃∇〃)

■Canon EOS 5D Mark II
◆Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZS
●Adobe Photoshop Lightroom2


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/10/07(木) 22:36:23|
  2. 【写真】Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ありがとう

ありがとう
□写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
 ぜひクリックして掲載サイズでご覧ください。

ありがとう日本代表o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
到達点は目指していたところとは違うけれど、最後まで勇気をもらえました(*´▽`*)
これからも応援し続けますよ!ヾ( 〃∇〃)

■Canon EOS 5D Mark II
◆Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZS
●Adobe Photoshop Lightroom2


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/07/05(月) 20:32:47|
  2. 【写真】Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
いつか誰かの心に届く一枚を撮りたい。
そう思いながら今日もファインダーを覗きます。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

