
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吸い込まれる色彩

吸い込まれる色彩
□写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
 ぜひクリックして掲載サイズでご覧ください。
 特に赤はひどく崩れていますので……

自然の創り出す意匠や色彩は本当にすごいものです。
吸い込まれるように心を奪われていきます。

■Canon EOS 5D Mark II
◆LEICA APO-MACRO-ELMARIT-R 100mm f/2.8
  With LEICA ELPRO 1:2-1:1 CLOSE-UP ATTACHMENT
●Adobe Photoshop Lightroom2


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2012/10/21(日) 10:43:14|
  2. 【写真LEICA APO-MACRO-ELMARIT-R 100mm f/2.8
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

ひとひら

ひとひら
□写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
 ぜひクリックして掲載サイズでご覧ください。

新しい写真がないため、在庫から掲載です(´・ω・`)

■Canon EOS 5D Mark II
◆LEICA APO-MACRO-ELMARIT-R 100mm f/2.8
●Adobe Photoshop Lightroom2


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2010/11/30(火) 07:24:39|
  2. 【写真LEICA APO-MACRO-ELMARIT-R 100mm f/2.8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

絡み合う抽象

絡み合う抽象
□写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
 ぜひクリックして掲載サイズでご覧ください。
 特に赤はJpeg圧縮で汚くなるため、ぜひにぜひに

XBOX360のゲーム、NBA2K11を買いました。
まだ難易度ルーキー(最低難度)にしか勝てないのですが、動きのリアルさですとか演出ですとか本物のNBA中継を見ているようなステキさですヽ( ´ー`)ノ
格闘ゲームのような複雑かつ多彩なコマンドを先行入力気味に入力して、華麗なダンクを繰り出す……のがうまいプレイ方法みたいなんですが、あまりにも操作が難しくてついて行くのがやっとですね。
もっと精進が必要みたいです( ゚∀゚)ノ
ちなみにニューオリンズでアソシエートモードをプレイ中です。CP3が超大活躍中(*´▽`*)

■Canon EOS 5D Mark II
◆LEICA APO-MACRO-ELMARIT-R 100mm f/2.8
●Adobe Photoshop Lightroom2


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/10/23(土) 19:42:30|
  2. 【写真LEICA APO-MACRO-ELMARIT-R 100mm f/2.8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水の如く

水の如く
□写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
 ぜひクリックして掲載サイズでご覧ください。

しばらくぶりのご無沙汰でございました……(´・ω・`)
しばらく体調を崩しており、撮影に行くことはおろか、ブログの更新もできない有様で(´・ω・`)
でもなんとか持ち直しました。これからはぼちぼちと更新していく予定です。
改めましてよろしくお願いします。

■Canon EOS 5D Mark II
◆LEICA APO-MACRO-ELMARIT-R 100mm f/2.8
●Adobe Photoshop Lightroom2


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:■ 渓谷、滝、海、水のある風景 ■ - ジャンル:写真

  1. 2010/05/22(土) 23:39:33|
  2. 【写真LEICA APO-MACRO-ELMARIT-R 100mm f/2.8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

300拍手ありがとう

300拍手ありがとう
□写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。

200拍手から1ヶ月経たないうちに300拍手を達成することができました。
すごいペースです(*´▽`*)
これも皆さんがたくさん遊びに来てくれるからです。感謝しますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これからもよろしくお願いします!!

■Canon EOS 5D Mark II
◆LEICA APO-MACRO-ELMARIT-R 100mm f/2.8
●Adobe Photoshop Lightroom2


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:光と影 - ジャンル:写真

  1. 2009/12/13(日) 15:20:14|
  2. 【写真LEICA APO-MACRO-ELMARIT-R 100mm f/2.8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
いつか誰かの心に届く一枚を撮りたい。
そう思いながら今日もファインダーを覗きます。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

