
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たわわ

たわわ
□写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
 ぜひクリックして掲載サイズでご覧ください。

桃農園にはじめて行きましたが、桃ってかわいいですね(*´▽`*)


■Canon EOS 5D Mark II
◆LEICA APO-MACRO-ELMARIT-R 100mm f/2.8
●Adobe Photoshop Lightroom2


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2012/09/02(日) 22:30:56|
  2. 【写真】花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝の一雫

朝の一雫
□写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
 ぜひクリックして掲載サイズでご覧ください。

種をまいて、芽を出して、花をつけて、また種になる。
愛おしさもひとしおです。

■Canon EOS 5D Mark II
◆LEICA APO-MACRO-ELMARIT-R 100mm f/2.8
  With LEICA ELPRO 1:2-1:1 CLOSE-UP ATTACHMENT
●Adobe Photoshop Lightroom2


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/12(日) 23:21:52|
  2. 【写真】花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そよ風に揺れる

そよ風に揺れる
□写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
 ぜひクリックして掲載サイズでご覧ください。

だんだんと気候が良くなってきました。ここのところは暑いくらいの気温ですね。
体の調子もだいぶ良くなってきましたので、体力作りのために散歩をしているのですが、とても気持ちいい!
いくらか写真も撮りました。きっちり写真の腕も戻していかないといけません。
さあ、GWは出歩くぞ~( ゚∀゚)ノ

■Canon EOS 5D Mark II
◆LEICA APO-MACRO-ELMARIT-R 100mm f/2.8
  With LEICA ELPRO 1:2-1:1 CLOSE-UP ATTACHMENT
●Adobe Photoshop Lightroom2





鈴鹿耐久

少し前ですが、鈴鹿でドラッグタイヤを使った耐久レースをやりましたので、
そのときのフォトをアップしておきますね。

鈴鹿耐久

ピット戦略が非常に熱いレースでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ: - ジャンル:写真

  1. 2012/04/30(月) 13:38:18|
  2. 【写真】花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほっと一息

ほっと一息
□写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
 ぜひクリックして掲載サイズでご覧ください。

最近はモルディブとアナンタラ キハヴァの話ばかりでしたので、ここらで一息。
やっと体力が回復してきて、半年ぶりくらいにカメラを持って外出することができました。
……ということで、撮りたての一枚を掲載します。
カメラを構えるのもシャッターを切るのも本当に久しぶりで、いろいろと忘れていることが多かったように思います。撮影の仕方などをいろいろと思い出しながら、手探りで写真を撮りました。
これから秋薔薇の季節になりますので、しっかりと体を回復させ、例年のように撮影に出かけられるようにしたいと思います。

■Canon EOS 5D Mark II
◆LEICA APO-MACRO-ELMARIT-R 100mm f/2.8
●Adobe Photoshop Lightroom2


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2011/10/02(日) 15:13:42|
  2. 【写真】花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

木々のざわめきに空を見上げた

木々のざわめきに空を見上げた
□写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
 ぜひクリックして掲載サイズでご覧ください。

アナンタラ キハヴァ ヴィラズ モルディブ(Anantara Kihavah Villas, Maldives)がある島は、ハウスリーフがいい島というわけではなさそうです。真白なパウダーサンドが島を取り囲んでいますが、珊瑚礁はビーチから少し泳いだところにあります。ずっと遠浅のビーチが続いているような感じですね。
また、水上ヴィラから珊瑚礁まではかなり泳がなければならず、水上飛行機用の浮き桟橋のすぐ近くまで行かないと魚影は薄い感じです。滞在中、何度かサンゴの近くまで泳いでいきましたが、けっこうな距離がありうねりが入ってきていたこともあり疲れました。残念ながら水上ヴィラからすぐに熱帯魚の群れというわけには行かないと思います。
ダイブセンターで勧められたシュノーケリングポイントは、アナンタラスパからダイブセンターにかけた北東側のビーチでした。この辺はサンゴが近く、魚影も濃く、ビーチからも近いのでのんびりとシュノーケリングができました。

■Panasonic DMC-FT2
●Adobe Photoshop Lightroom2


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/09/11(日) 19:05:37|
  2. 【写真】花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
いつか誰かの心に届く一枚を撮りたい。
そう思いながら今日もファインダーを覗きます。

最近の記事

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

