
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

街にクリスマスの鐘があふれる

街にクリスマスの鐘があふれる
□写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
 ぜひクリックして掲載サイズでご覧ください。

街にクリスマスの鐘があふれ、人々は師走の気配に心ふるわせる。
一年でもっとも寒く、もっとも華やぐ季節が始まろうとしている。

■Canon EOS 5D Mark II
◆Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZS
●Adobe Photoshop Lightroom2


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

  1. 2012/11/25(日) 17:57:26|
  2. 【写真】空・風景・夜景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

先の夕暮れ

先の夕暮れ
□写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
 ぜひクリックして掲載サイズでご覧ください。

不意に見上げたターミナル駅の夕暮れ。

■Panasonic DMC-FT2
●Adobe Photoshop Lightroom2

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

  1. 2012/08/04(土) 18:00:00|
  2. 【写真】空・風景・夜景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

扉の外に楽園が

扉の外に楽園が
□写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
 ぜひクリックして掲載サイズでご覧ください。

モルディブの話題から変わり、去る10月13日に(私的に)待望のForza Motorsports4(以下FM4)が発売されました。
FM4はXBOX360用のカーレーシングゲームです。私は正直、スポーツ走行などしたこともない普通のサンデードライバーですが、このゲームはすごい(*´▽`*)
何がすごいって、東名高速で100km/hチョットしか出したことのないドライバーが、200km/hオーバーの高速運転にリアリティーを感じられ、気軽に世界中の人たちと競ったり遊んだり、コミュニケーションをとれるところがすごいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
特に予想通り、ライバルモードが熱い!
もともと低クラスの車が好き&フォルクスワーゲンのビートルが超好きと言うこともあり、CクラスのFF限定ライバルモードで走り込んでいましたが、今のところビートルでは世界一の記録を残せていますヾ( 〃∇〃)
ま、2000人ちょっとのうちの100位くらいで、誇るような記録ではないですが……(´・ω・`)

みなさま、XBOX Liveで見かけられましたら、是非一緒に遊んでやってください。また、フレンドになってやってくださいヽ( ´ー`)ノ
よろしくお願いします。

■Canon EOS 5D Mark II
◆Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZS
●Adobe Photoshop Lightroom2


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:外国の風景 - ジャンル:写真

  1. 2011/10/16(日) 22:35:29|
  2. 【写真】空・風景・夜景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

閑話休題

閑話休題
□写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
 ぜひクリックして掲載サイズでご覧ください。

閑話休題。アナンタラ キハヴァ ヴィラズ モルディブ(Anantara Kihavah Villas, Maldives)のガイドブックには載っていないと思われるネタをつらつらと書いてみます。

○オーディオ ⇒ iPodを接続して利用するオーディオが置いてありました。
お気に入りの曲をiPodに入れておくと、のんびりした時間を過ごせると思います。

○テレビ ⇒ テレビとDVDプレイヤーが設置してあります。テレビでは当然のことながら日本語の放送はありません。
NHKインターナショナルは放送していましたが英語でした。
またDVDプレイヤーはリージョンコード違いで日本から持って行ったDVDは再生できません。
ライブラリーにDVDがあるようでしたが利用しませんでした。

だいたいこんなものでしょうか。もしこの他にも思い出したことがあれば記載しますね。


まったく別の話題ですが、あと3日でForza Motorsport 4が発売されます。今体験版をプレイしているところですが、ライバルモードが熱いですね(o^-')b
Pagani Zonda Cinque Roadsterでアルプスコースをアタックしてみた結果、今1分43秒8といったところです。42秒台に入る道筋は見えてきていますが、このくらいが私の限界だと思います。
製品版が出ましたら世界中のみなさま、是非是非熱いレースをしましょうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

■Canon EOS 5D Mark II
◆Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZS
●Adobe Photoshop Lightroom2


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/10/10(月) 20:01:09|
  2. 【写真】空・風景・夜景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彼方から見下ろす環礁

彼方から見下ろす環礁
□写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
 ぜひクリックして掲載サイズでご覧ください。

アナンタラ キハヴァ ヴィラズ モルディブ(Anantara Kihavah Villas, Maldives)は、今年(2011年)の3月15日にグランドオープンしたばかりの新しいリゾートです。
極めてラグジュアリーなリゾートで、広くて豪華なヴィラでのんびり過ごしたり、無料で借りられるシュノーケルセットで、すこしだけシュノーケリングをするような感じで過ごしていました。アクティブに楽しむ方には物足りないかな? ハウスリーフも水上ヴィラからは少し離れたところにあるし……。
私が滞在したのはOver-Water Pool Villa。200平米を超える広さと、プライベートプールや水上ハンモック、オンドーリ(モルディブのブランコソファ。これが気持ちいい(*´▽`*) この上でずっとのんびりしちゃいましたよ)で、ひたすらのんびりと過ごすことができました。
ヴィラの中にはずっとインセンスの香りが漂い、アメニティも充実(人間用歯ブラシもありましたよ)、エスプレッソメーカーもミネラルウォーターも無料でいただくことができましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

もう最高の思い出ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

■Canon EOS 5D Mark II
◆Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZS
●Adobe Photoshop Lightroom2


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/28(日) 18:57:51|
  2. 【写真】空・風景・夜景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
いつか誰かの心に届く一枚を撮りたい。
そう思いながら今日もファインダーを覗きます。

最近の記事

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

