
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3000拍手ありがとう

3000拍手ありがとう
□写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
 ぜひクリックして掲載サイズでご覧ください。

あと1拍手頂けると、3000拍手を達成します。
膨大な数字です。ブログを始めた頃は訪問者もほとんどなく、最初の拍手をいただけるようになるまで
数ヶ月の時間を要したように記憶しています。とても想像がつかなかった数字でもあります。
当ブログに訪問して頂ける方、また拍手やコメントをいただき応援して頂ける全ての方に感謝申し上げます。
のんびりとマイペースで、これからも細々ですが続けていければと思います。

■Canon EOS 5D Mark II
◆Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZS
●Adobe Photoshop Lightroom2





一方、FM4の方ですが、
昨日フェラーリvsランボルギーニのクラブレースを行いました。

FM

飛び入りの方も含めてたくさんの方に参加して頂き、レースと言うよりは走行会というノリで
まったりと楽しむことができました。

FM

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。
次はきっとポルシェカップあたりを開催することになろうかと思います。

FM

楽しく激しく、みんなで早くなりましょう( ゚∀゚)ノ

FM

これからもよろしくお願いします。

FM


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/05/20(日) 21:44:42|
  2. 【写真】神社仏閣・建物・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暮れなずむ空とオンドーリ

暮れなぞむ空とオンドーリ
□写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
 ぜひクリックして掲載サイズでご覧ください。

写真の真ん中で(わかりにくいですが)シルエットになっているのがオンドーリ(モルディブ式のブランコ)です。
アナンタラ キハヴァ ヴィラズ モルディブ(Anantara Kihavah Villas, Maldives)では、部屋に専用のオンドーリがついています。しかも大きく、ダブルからクィーンベッドくらいのサイズがあります。オンドーリの上には専用のマットレスと大きなクッションがたくさん乗っていて、この上で昼寝をするのが最高でした(*´▽`*)
朝方の気持ちいい空気の中で、魚の群れを追う海鳥達をぼんやりと見ながらオンドーリに揺られてのんびりするのが、キハヴァでの最高の過ごし方のひとつでしたよヽ( ´ー`)ノ

ちなみに水上ヴィラのサンデッキやベランダ、オンドーリのところには、蚊はほとんどいませんでした。
逆に桟橋側や島には蚊がけっこういて、何も対策をしないと刺されまくります(´・ω・`)

■Canon EOS 5D Mark II
◆Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZS
●Adobe Photoshop Lightroom2


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:癒される写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/09/19(月) 20:02:54|
  2. 【写真】神社仏閣・建物・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ここは海の下

ここは海の下
□写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
 ぜひクリックして掲載サイズでご覧ください。

アナンタラ キハヴァ ヴィラズ モルディブ(Anantara Kihavah Villas, Maldives)は食事も非常に美味しくいただけました。
Sea、Fire、Sky、Soltのシグネチャーレストランに、プールバーアンドレストランのマンザル(Manzaru)、オールディダイニングのプラッツ(Plates)と、5つのレストランに2つのバーがあります。
Seaは海中ワインセラー、FireはTeppanyaki、Soltはタイ料理、Manzaruはイタリアン、Platesはビュッフェレストランでしょうか。いずれもお値段は高めですが、美味しい料理を出してくれるところでした。
一番のお気に入りは朝食ビュッフェで出てきたモルディビアンカレーと、ビリヤニ。あとManzaruで食べられる5oz Prime Wagyu Beef Burger、Tボーンステーキなどでした(*´▽`*)
写真はUnderwater wine cellar The "Sea"です。余りに幻想的なその内装と、本物の海の中でお魚たちを見ながら食べられる料理の数々に魅了されっぱなしでしたよヾ( 〃∇〃)

■Canon EOS 5D Mark II
◆Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZS
●Adobe Photoshop Lightroom2


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:外国の風景 - ジャンル:写真

  1. 2011/09/04(日) 19:23:30|
  2. 【写真】神社仏閣・建物・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

光が宿る

光が宿る
□写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
 ぜひクリックして掲載サイズでご覧ください。

アジアカップ決勝戦と、第45回スーパーボウルは両方共にすごかったですね~(*´▽`*)
リアルタイムで堪能させて頂きました~ヾ( 〃∇〃)
いやあ、楽しかったですぅ~ヽ( ´ー`)ノ

■Canon EOS 5D Mark II
◆EF28-70mm F2.8L USM
●Adobe Photoshop Lightroom2


※追伸です
昨日、某サイトの事務局の方から丁寧なコメントと共に商用バナーの掲載について勧められましたが、
当ブログではアフィリエイトなどのリンクは作成、掲載いたしませんのでご了承頂きたいと思います。 にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:光と影 - ジャンル:写真

  1. 2011/02/13(日) 21:30:47|
  2. 【写真】神社仏閣・建物・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暖かい灯火が灯る

暖かい灯火が灯る
□写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
 ぜひクリックして掲載サイズでご覧ください。

しばらく同じような写真が続くと思われますがご容赦ください。

サッカー日韓戦をPK戦で制して、いよいよ明日対オーストラリア戦。アジアカップの決勝ですね。
今の日本代表の勝負強さは堪りません。おもしろい試合になることでしょう。
大期待で明日を待っていようと思います。
外は寒い一日になるって言う話ですし、お家から一歩も出ずに(´・ω・`)

■Canon EOS 5D Mark II
◆EF28-70mm F2.8L USM
●Adobe Photoshop Lightroom2


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:光と影 - ジャンル:写真

  1. 2011/01/28(金) 20:16:01|
  2. 【写真】神社仏閣・建物・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
いつか誰かの心に届く一枚を撮りたい。
そう思いながら今日もファインダーを覗きます。

最近の記事

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

