
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜の季節

桜の季節
□写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
 ぜひクリックして掲載サイズでご覧ください。

最近頂き物でルタオのドゥーブルフロマージュを食べましたが、これは美味しいですね~。
チーズの感じとほのかな甘さと食感が絶妙です。
お取り寄せしてでも食べたい気持ちもよくわかります(*´▽`*)
私もお取り寄せしてみようかなぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

■Canon EOS 5D Mark II
◆LEICA APO-MACRO-ELMARIT-R 100mm f/2.8
●Adobe Photoshop Lightroom2


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ: - ジャンル:写真

  1. 2010/04/11(日) 20:31:48|
  2. 【雑感】食べ歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

残描

残描
□写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
 ぜひクリックして掲載サイズでご覧ください。

今年の年越し蕎麦は、成冨でテイクアウトしたものを食べました。
蕎麦の香り、かえしの香りとも最高の年越し蕎麦を食べることができました。
お店も美味しいのですが、(打ち立てではなくなってしまうので若干味は落ちるにせよ)お家で年越し蕎麦もいいものです(*´▽`*)

■Canon EOS 5D Mark II
◆Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZS
●Adobe Photoshop Lightroom2


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/01/09(土) 23:10:47|
  2. 【雑感】食べ歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

涅槃が見えるみたいに

涅槃が見えるみたいに
□写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。

オリガミでハンバーガーを食べてきました。ファストフードのいわゆる「ハンバーガー」ではない、料理としてのハンバーガーの完成度を感じました。
ファストフードのハンバーガーはあまり食べたいとは思いませんが、ここのハンバーガーは何度食べても良い気がします(*´▽`*)
あ、あと、プリンも美味しかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

■Canon EOS 5D Mark II
◆Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZS
●Adobe Photoshop Lightroom2


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:光と影 - ジャンル:写真

  1. 2009/11/29(日) 17:48:26|
  2. 【雑感】食べ歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一昨日の夕暮れ-20091121-

一昨日の夕暮れ-20091121-
□写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。

京都ではグリル富久屋で洋食弁当を食べてきました。
気取らない街の洋食屋さんという感じで、弁当もちんまりとしたかわいいものでした(*´▽`*)
フライが美味~(o^-')b
四条の通りからちょっと離れたところにあり、あたりは静かで落ち着いています。
京都に行ったときにはオススメのお店です~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

一方写真は一昨日の夕暮れです。
サムネイルは赤が汚くなっているので、ぜひクリックして掲載サイズでどうぞ( ゚∀゚)ノ

■Canon EOS 5D Mark II
◆Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZS
●Adobe Photoshop Lightroom2


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:朝日・夕日の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/11/23(月) 19:03:44|
  2. 【雑感】食べ歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

影絵

影絵
□写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。

バラ園近くのピッコロモンドというイタリアンに行きました。
美味しいのは間違いないのですが、いやあ、量が多い(っ・ω・)っ
パスタを危うく残してしまうところでした。食後のティラミスが食べたかったんですが、そこまでたどり着く余裕はなく、今の時間まで腹持ちしてしまいました(;´Д`)
でもとっても美味しいイタリアンですよ(*´▽`*)

■Canon EOS 5D Mark II
◆LEICA APO-MACRO-ELMARIT-R 100mm f/2.8
●Adobe Photoshop Lightroom2


[影絵]の続きを読む にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:光と影 - ジャンル:写真

  1. 2009/10/18(日) 23:38:05|
  2. 【雑感】食べ歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
いつか誰かの心に届く一枚を撮りたい。
そう思いながら今日もファインダーを覗きます。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

