
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉谷

紅葉谷


今日も風邪中。
これだけまめに更新していると、ほんとに風邪か? って感じですが、
風邪ひいてやれることなくてヒマなんですよ~(;´Д`)
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真

  1. 2007/11/28(水) 22:19:57|
  2. 【写真】Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かろやかな足取り

かろやかな足取り


三連休ずっと寝ていたのに、風邪はさらに悪化。今日も一日寝て過ごしました。
お医者でもらった抗生物質と口内炎の薬(体調が悪くなると口内炎がひどいのです)を
飲んで塗って、ひたすらに体力回復に努めました。

……ああ、写真撮りに行きたい。今日行った病院の近くは銀杏があまりに綺麗に色づいていました。
週末には風邪が治っていて、あちこちにパシャパシャといけるかな……。

……でもブログは更新しちゃう。
今日はブログだけの更新です。

あと、初拍手ありがとうございました!! とってもうれしかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:光と影 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/27(火) 21:51:58|
  2. 【写真】Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランプのある風景

ランプのある風景


結局体調不良で、三連休はどこにも出かけられず……。
あ~写真撮りに行きたかったな~。

でもだるいから少し寝よう。
そして夕暮れを撮りに行こう。思い切り厚着して。

それにしてもコメントスパムが多いなぁ。
コメントはまだなく、スパムばかり。泣けてくる(´・ω・`)


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:光と影 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/25(日) 14:55:31|
  2. 【写真】Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

灯りの輪郭

灯りの輪郭



まだ体調悪い……。頭痛い……。
でもBlogの更新はしちゃう( ´∀`) にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:光と影 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/24(土) 15:41:36|
  2. 【写真】Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地に水鏡が、つま先に空が

地に水鏡が、つま先に空が



風邪ひいた……。
体調悪いです……。 にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/23(金) 16:54:00|
  2. 【写真】Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天国への階段。あるいは地獄への

天国への階段。あるいは地獄への


冬の訪れが近い草津白根山の山頂。翌日は初雪が降っていた。
事実上、今シーズン最後に登れた一日だった。
いやあ~寒かった(´・ω・`)

はじめましての第2弾。
私の使っているカメラ、レンズを紹介します。

Canon EOS 30D

Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZS
Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZS
Canon EF35mm f/1.4L USM
Canon EF28-70mm f/2.8L USM
Canon EF-S17-55mm f/2.8 IS USM
Canon EF-S60mm f/2.8 Macro USM
Canon EF70-200mm f/4L IS USM
LEICA APO-MACRO-ELMARIT-R 100mm f/2.8
 With LEICA ELPRO 1:2-1:1 CLOSE-UP ATTACHMENT

これらの機材を使用しています。
単焦点のZeiss、Leicaを主武器にしています。
AFよりも、MFでの撮影が楽しくて楽しくて……。

写真がヘタっぴなので、すこしでもよい機材を使って腕をカバーしないと
と思っています。

今後ともよろしくお願いします。 にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/21(水) 23:05:21|
  2. 【写真】Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晩秋の足音

晩秋の足音


紅葉は、標高によって色づきが違っていた。
昨日のように真っ赤なところもあれば、冬の訪れに怯えるように葉先だけが赤く色づいたところもあった。
そういえば昨日のとは掲載順を逆にしたほうがいいのでは……Σ( ̄□ ̄;)

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真

  1. 2007/11/18(日) 11:16:30|
  2. 【写真LEICA APO-MACRO-ELMARIT-R 100mm f/2.8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

両手いっぱいの秋

両手いっぱいの秋


はじめまして皆様! Blogをはじめてみました!ヽ( ´ー`)ノ

前々から形式的にふさわしいと思っていたBlog版を暫定公開してみた。
テンプレートから何ひとついじっていない手抜きページだけど、Blogってどんな感じなんだろう。というテストの意味を込めて。

両手いっぱいの紅葉と共に

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真

  1. 2007/11/17(土) 15:37:29|
  2. 【写真LEICA APO-MACRO-ELMARIT-R 100mm f/2.8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
いつか誰かの心に届く一枚を撮りたい。
そう思いながら今日もファインダーを覗きます。

最近の記事

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

