
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3000拍手ありがとう

3000拍手ありがとう
□写真をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
 ぜひクリックして掲載サイズでご覧ください。

あと1拍手頂けると、3000拍手を達成します。
膨大な数字です。ブログを始めた頃は訪問者もほとんどなく、最初の拍手をいただけるようになるまで
数ヶ月の時間を要したように記憶しています。とても想像がつかなかった数字でもあります。
当ブログに訪問して頂ける方、また拍手やコメントをいただき応援して頂ける全ての方に感謝申し上げます。
のんびりとマイペースで、これからも細々ですが続けていければと思います。

■Canon EOS 5D Mark II
◆Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZS
●Adobe Photoshop Lightroom2





一方、FM4の方ですが、
昨日フェラーリvsランボルギーニのクラブレースを行いました。

FM

飛び入りの方も含めてたくさんの方に参加して頂き、レースと言うよりは走行会というノリで
まったりと楽しむことができました。

FM

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。
次はきっとポルシェカップあたりを開催することになろうかと思います。

FM

楽しく激しく、みんなで早くなりましょう( ゚∀゚)ノ

FM

これからもよろしくお願いします。

FM


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してみました。
もし私の写真を気に入って頂けましたらクリックをお願いします。

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/05/20(日) 21:44:42|
  2. 【写真】神社仏閣・建物・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<TLMS | ホーム | そよ風に揺れる>>

コメント

はじめまして(#^.^#)

小さい自転車に小さい花束。
とっても可愛くて素敵です(*^^*)

これからも、素敵な写真見せて下さい(o^^o)。

  1. 2012/07/29(日) 14:20:32 |
  2. URL |
  3. ママ長 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ。ママ長さん。
写真をご覧くださりありがとうございますヽ( ´ー`)ノ
ずっとずっと、みなさまの心に届く一枚を撮り続けられればと思っています。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2012/08/04(土) 17:26:08 |
  2. URL |
  3. 夜鳥 #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamishirotei.blog44.fc2.com/tb.php/355-ce79d536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
いつか誰かの心に届く一枚を撮りたい。
そう思いながら今日もファインダーを覗きます。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

